なぞの球体現る!

このおかしな形をした謎の球体が一瞬だけHakkle店舗で目撃されました。こんなおかしな形をしていますが、これでも立派な乗り物なのです。 メーカー名:Early Rider(アーリーライダー) 商品名:Spherovelo…

MORGAW SADDLE Test Ride Kit

日本初上陸の新しいサドルブランド、MORGAW  SADLE(モーガウサドル)の試乗キットが店頭に届きました。スロバキアに拠点を置く、元MTBライダーが新しく生み出したサスペンション機能付きのサドルです。 上の画像を見て…

学生さんの通学におススメです

先日のブログでは花粉症対策についての記事を掲載しましたとおり、春が近づいてきています。 春と言えば新生活ということで、そろそろ通勤・通学用の自転車が欲しいなって考えている 春からの新入生や新社会人の方々も多いのではないで…

花粉

まだまだ寒いですが、節分も終えて暦の上ではすっかり春ですね。春は本来気持ちの良い季節だったのですが、 そろそろ花粉の季節もやってくるのではないかと、内心穏やかではない今日この頃です。 そこで今回は花粉対策アイテムのご紹介…

FUJI FEATHER CUSTOM

ブログでもなんども紹介させていただいているFUJI FEATHERのカスタム例です。 ハンドル幅の狭いライザーバーに変更しただけで、大分印象が変わります。 タイヤとサドルもオリジナルから変更となっております。 サドルはB…

本日2月11日 臨時営業しております!

通常火曜日・水曜日定休としておりますが、本日は営業しております。 バレンタインキャンペーン継続中です! 店頭でチョコ色の商品やバレンタインのプレゼントと言っていただければ、5%割引をしております。 バレンタインにこじつけ…

bike check! Focale44 S-Express

12月末入荷予定だったのですが、伸びに伸びてようやくの入荷となりました。2015年モデルのFocale44 S-Express です! 2015年モデル一番乗りでご購入いただいたのはこの方です。 Focale44 S-E…

bike check! Bruno Mixte20

大分寒くなってきて、雪などが降る季節になってきました。でもこんなに寒くても自転車で走ってみると気持ち良いものですよ! そして今日のbike check!です。 やはり女性に人気がありますね、Bruno Mixte20 ワ…

Bruno Ventura 新入荷

Brunoのミニベロシリーズのハイエンドモデル Ventura(ヴェンチュラ)が入荷いたしました。 ミニベロというと街乗りがメインとお考えの方も多いかと思いますが、このVenturaは旅をコンセプトにした自転車です。 も…