Fourthirty 2014 SPRING CORRECTION!!

先週の水曜、東京駅の某スポットにBMX乗りに行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回このスポットをアテンドしてくれた森崎弘也プロ!ありがとうございましたー!!

やっぱスゴいですねー。。道ゆく外国人の人が相当立ち止まってました 笑

まさに世界的トップライダー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
祐天寺のBMXプロショップ ”REALITY” の店長、アツシさん!

さすがプロライダーも通うショップの店長!長身から繰り出す技がとてもキレイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ライダー御用達のアパレルショップ ”DECADE TOKYO” のスタッフ、エイキチくん!

のちょっとロックを感じさせるライディング!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DECADE TOKYO” のサポートライダー、ユウくん!

最近話題の自転車アニメ ”弱虫ペダル” のエンディングテーマにも出演しております!

 

よい天気でめちゃめちゃテンション上がりました↑↑

BMX、楽しいよ~♪

 

 

four
みんなも着てるけど、HakkleではBMXアパレルブランド ”430 Fourthirty” の代理店もしております!

ちょうどSPRINGアイテムの第一弾が先行予約開始しちょりまっせ!

http://www.t430.com/

↑コチラwebページ左下の”STANDARD”の文字の画像をクリックすると

コレクションのLOOKBOOK が見られますよ!

↑こちらは動画です!!

今年の”アスリートドレッサーアワード”を受賞した内野洋平プロが出演しております!

興味あるアイテムありましたら、是非Hakkleまでどうぞ~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

tencyo-