4/28(sun)は”恵比寿トモダチ作戦 vol.6”

久々に、野外のイベントやります!

今月末の日曜日、28日!

恵比寿トモダチ作戦 vol.6


場所は、登戸からはチョイとありますが。。

JR山手線 渋谷駅と恵比寿駅の真ん中あたり、渋谷区氷川神社境内にて、

ライブあり、フードあり、マッサージあり、チャリティーグッズの販売あり、そしてトークショーもあって。。

とにかく楽しいイベントです!

閑静な神社の境内で行いますので、チョイと癒しな空間ですよ♪

 

この”恵比寿トモダチ作戦”は、震災後から僕がイベントメンバーと一緒に続けているチャリティーイベントなんです!

 

Hakkleからは、15:30~15:50のBMXショーで参加!

メンバーは↓超豪華ですYO!!!


まずは世界屈指の実力の持ち主、ARESBIKES 森崎弘也プロ!

昨年度はG-SHOCK REAL TOUGHNESS 3冠、世界選手権 Red Bull Circle of Balance 準優勝とノリに乗ってます!

主催しているスクール”HIROO BMX SCHOOL”では毎回Hakkleライダーもお世話になってます~!

 


そして、同じくARESBIKESより 新出佳弘プロ!

エビトモはvol.3から毎回参加!いつもありがとうございまーす!!

”おもちゃ箱をひっくり返したような”多彩なスタイルの彼、今回は何を魅せてくれるでしょー??

 


そして!若干13歳の超若手ライダー、堀場風我くん!

BMX歴約3年ながら2012年の日本選手権 Girls&Kidsクラス 準優勝、2013年湘南バイシクルフェス Noviceクラス 優勝!と

大人顔負けのリザルトを残している、未来が楽しみなライダーですよ~♪♪

 


MCはponyさんです!

全日本選手権のMCも務めたこともあるスタイリッシュな彼!

自身も実力派ライダーなんです!今回もお願いしますYO!モテちゃってYO!

 


そして!このテンチョーも懲りずにしゃしゃり出てくるらしいよ。。

間違いなく一番ヘタだから、みんなヤジってやって~!

 

↓コチラは、青山のクラブを貸しきって行われたvol.4の模様です!

新出プロが作ってくれました~♪ 楽しげな雰囲気がわかってもらえると思いマス!!

 

。。っというわけで、今回も超楽しくなりそうな予感がします!

みなさん28日は是非、渋谷区氷川神社の、エビトモvol.6へ!

 

 

 

tencyo-