bike check! “Bianchi Brava”

こんばんはーbike check! ですよー!

すっかり年の瀬ですね。。Hakkleも年内残り営業日がラスト1日となりました!

今年一年がどんな年だったか、いろいろ考えちゃう時期ですねー。

皆さんはどんな年でしたか??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さて、最近ロードをカスタムされるお客様が増えてます!!

取り出だしたるは “Bianchi Brava”。

Bianchiといえば淡いチェレステカラーのイメージが強いですが

クロモリロードのBravaはちょっと変わったブラックカラーの”悪そうな” Bianchi 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロゴの色がレッドなので、それを強調するカスタムカスタム!

まずは定番のタイヤの変更!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
意外に主張が強い部分なので色を合わせるのがなかなか難しいカラーチェーンですが

バッチリ合いました~♪♪

赤なんで3倍早く漕げますよ。。と書くと年がバレますね 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ザンッ!

いい感じに仕上がりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オーナーの タケシ さんです♪

派手すぎず、それでいてチョット悪そうな。。大人のカスタムBrava

オンリーワンの一台、お買い上げありがとうございました~!!

またのカスタム相談、お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

tencyo-