bike check! “calamita DUE”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毎度どうもです!bike check! です!

本日 “calamita DUE” のマットブラックカラーをお買い上げの

ミサエ さんです!

渋谷までの通勤に思い切ってロードにチャレンジ!。。でお買い上げ頂きました♪

普段着でも乗りやすいクロモリロードは通勤にも最適ですね♪

ぜひがんばってくださいな!!

結構この辺から渋谷って行きやすいんですよね~

shibu
登戸→(世田谷通り)→三軒茶屋→(246)→渋谷

距離でいうと15kmぐらいですが道がシンプル!

ロードだったら1時間かかんないぐらいでスイスイ行けちゃいますよー

満員電車乗るよりもよくないですか??笑

 

 

☆☆☆

”手に入れたい” シルエットをしているCalamita!人気です!

uno-blk-1
フラッグシップ車の “Argento” 人気のブラックxメッキラグモデル入荷してきました!

サイズは52cmです!(¥183750)

塗装とラグがめっちゃキレイです☆

ゼヒ店頭に見に来てくださいな~♪

 

 

 

 

 

 

 

tencyo-