スラントステムの入荷と営業日の変更につきまして

KuwaharaのSlant stem(スラントステム)

KuwaharaのKZ-01の納車ラッシュが終わりましたが、メーカーより続報があり、100thアニバーサリーモデルに付いていたパーツがリリースとのこと。まずは第一弾と致しまして、Win/kusukiのスラントステムをオマージュしたスラントステム(まんまですw)をご紹介!

写真はKZ-01のデフォルトのステムとなるブラック。一番まとまりますが、やや大人しいかも?って方はカラーものもありますので、↑のリンクを辿ってチェックしてみてください。
 

スラントステムの正面

スラントステムの後ろ

クロモリ製のため重量はかさみますが、雰囲気は満点。対応コラム径は21.1mmになりますので、オールドスクールBMXの補修やカスタムに使えますぞ。
 

それと10月29日より、定休日が月曜日と木曜日に変更させて頂きます。もうちょっと乗りに行く時間が欲しいなあと思いまして、お休みを1日追加させて頂きました。
ちょっとだけご不便をおかけしてしまいますが、パーツのインプレの引き出しを増やしたいなと思っておりますので、ぜひぜひご理解くださいませ。

ではでは!