Hakkleポタリングイベント”Road to 海鮮丼”レポート!!

遅くなりましたが12/1(sat)に開催した

Hakkle ポタリングイベント ”Road to 海鮮丼”の模様です!


AM9:00 Hakkle前にてみんな集合!

左から最年少のオイちゃん、元気OLサワディさん、シクロ乗りのアンディさん!


そしてこの厚着で今回のイベントマスコットになってました 笑

僕の大学の同期、かっしーです!


テンチョーの頼りない先導でまず多摩川に到着!


サイクリングロードをひた走ります!

だんだん体も温まってきて、気ん持ちいい~~♪♪♪


途中の公園に有ったナゾのジャンプ測定器!

かっしーが無謀な挑戦!笑


40分ほどで目的地、”大東京総合卸売りセンター”に到着です!!

海鮮丼っ♪ 海鮮丼っ♪


速攻で入ったのがセンター内の食堂、”のんしゃらん


サイケなキャップの石黒さんがココで現地集合!


今回の一番人気、マグロカツ丼!限定だそうです!

ウマそー!!!


奥がテンチョーが頼んだフツーの海鮮丼。

手前がメガ盛りマグロ丼。名付けて”ビッグ・マッグ”笑


頼んだのはモチロンこちらのマスコット!

アングリラ!

見た目だけじゃなくヅケダレにタマゴが使ってあってコクがあったり、ご飯に刻んだショウガが入っていて風味があったり。。

とってもウンマかったです♪♪


出発まで短かったけど、センター内をぶらぶら。

魚貝だけでなく、雑貨やいろんな物が売ってて面白い!

おいちゃんとタマゴ!(いちいちポーズを取る 笑)



帰路に出発!

ちょこちょこ休憩を挟みます。ダベるのが楽しいね!


この辺でチョイとお疲れのテンチョーは顔色が白い 笑

たまには運動しないとなー



Hakkleにとうちゃーく!みんなでパチリ!

みんなの表情が楽しさのバロメーターっす!!

最後はテンチョーの1本締めで解散!。。っと同時に小雨がパラパラ降ってきました。

イベント中持たせてくれて、神様ありがとねー♪

みなさま急な呼びかけにもかかわらず参加ありがとうございました & お疲れ様でした!

また暖かくなったら次回も開催したいと思います!!

チャリってホント楽しいね~♪♪♪

☆☆☆

おまけ

雨宿りするチャリガール達♪

 

tencyo-